apartment chairs comfort contemporary

ダイニングチェア

オシャレな家具を置くと、部屋もオシャレに見えて気分が上がりますね。

新居の家具となればなおさらオシャレにしたいところです。

我が家では、新居に引っ越すにあたり、ダイニングチェアを買い替えました。

もともと使っていたダイニングチェアはイケアで買ったものでした。

北欧風でモダンなデザインは気に入っていたのですが、スチール製の細い脚で、

使っているうちにガタつくようになり、座り心地も安定しませんでした。

そこで、新居では安定感があって、なおかつ部屋の木の雰囲気に馴染みそうな椅子を探しました。

これはと思う椅子は大抵お値段が高いものでしたが、根気強く探した末、

とうとうコスパのいい椅子を見つけました。

それがこれです。

ポイントorクーポン4日から! ★ダイニングチェア チェア シンプル シック 木製 モダン ミッドセンチュリー ダイニングチェアー 北欧 ブラウン 家具 ユニオン 2脚セット ウィンザーチェアチェア 椅子 ユニオン ダイニングチェア 2脚セット

価格:14,800円
(2021/10/2 22:06時点)
感想(2件)

シンプルでスッキリしたデザインでありながら、見た目の高級感があり、座り心地もしっかり安定しております。

なにより、お値段がリーズナブルだったのが決めて手になりました。

部屋の木の雰囲気にも馴染んでおり、よい買い物だったと思います。

いずれは高級なダイニングチェアがほしいけれど、予算の都合でとりあえずコスパのいい椅子を買いたいという人にはオススメです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


注文住宅(施工主)ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です